エーデルワイス賞

競馬

10/10 佐賀3R ナムラシベラ

これはさすがに1倍台前半か。日曜のJRA終わった直後で買う人多そうですしね。芝でも勝てるレベルでしたし、坂路動くし、血統的にダートもよさそう。

 

10/11 佐賀6R モラトリアム

6/27の阪神戦が内が強い馬場で外枠から4着。その後が案外で掴みづらい感じの馬ですが、ダートは悪くなさそう。普通より上のクラスに編成されてるみたいので力関係が何ともですが。その分、オッズがつくのであれば。

 

それよりも10/14門別の交流重賞・エーデルワイス賞のヒストリックノヴァを買いたいんですよね。他のJRA3頭がパッとしないので1番人気だと思いますが。地方馬も全然知りませんが、コレよりも強いのがいたら大したもんだというレベルではあります。