9/23

競馬

ちょくちょく地方の出馬表も見てはいるんですがなかなかコレというのがいないですね。だいたいのオッズもイメージしづらいというのも大きいとは思います。

9/23 園田5R ギョベクリテペ

去年7月のデビュー時に3着、3着してからサッパリでしたが、2走前の新潟で5着だったときが外伸び馬場の中で荒れた内を通って0.6秒差5着と見せ場アリ。マクフィ産駒でもダート使ってなかったのは小柄で非力だからということなんでしょうけど、血統的にはダート適性あっても。あと、ずっと1200mでも長いというコメントが出てたので1400mでどうかというのも心配ではありますが、能力的には面白いんじゃないかと思います。

その後の園田6Rがワキノフラッシュの2戦目、外枠替わりで変わり身あるか。